NPO法人健康と温泉フォーラムは医療、環境、施設等、温泉保養地に関わるあらゆる分野における専門家を中心とした団体です。
ロングステイ情報 バックナンバーへ
 
  カステロ ディ ボッシ
(CASTELLO DI BOSSI)
 
 500メートルの広大な敷地キャンティ・クラシコの醸造ワイナリィーでもある土地を改良して品質の優れたワイン作りに成功敷地の中には、ブドウ畠、オリーブ畠穀物畠、競走馬の厩舎などがある。敷地内には、山小屋風、モダン風など趣向に凝ったキッチンつきアパートメントの部屋が点在している。メインの建物は700年前の領主の館をオリジナルに近い形で使っている。在中に、ワインの製造過程を見学したり乗馬のレッスンなど受けることができる。何よりも大自然の中で、ノンビリと美味しいワインを飲みながら過ごすのが一番の贅沢かもれない。  
6月から9月後半は毎年予約がすぐに埋まってしまう。麦が青い穂をつけ、ポピーが真っ赤に咲きはじめる春先の滞在がお勧め。
1週間2人で滞在:672EURO
(素泊まり)
冬場は2泊からでも受付
1泊112EURO

ワイナリーを訪問してテイスティングだけもできる。
テイスティング料金:8EURO

53033 CASTEL NUOVO BERARDENGA
(SIENA / TOSCANA)
TEL:0577 359330
シエナから16KM 車で約20分


お問い合わせ先
yokoyama@mir-italy.com
http://members.tripod.co.jp/KOTTO/
バックナンバーへ


HomeColumnOn-LineFileSearchSite map




NPO法人健康と温泉フォーラムについてのご意見、ご感想をお寄せください。